• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

とある計画発動終了!

とある計画発動終了!詳細は明日書きます!

ちなみに矢板でニャオトさんのカプチに似た物見かけたが・・・気のせいか?な
Posted at 2014/08/31 15:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドール | 日記
2014年08月31日 イイね!

短パン・ショーパン

短パン・ショーパン


おはようございます シンパチです

まだそれなりに暑く夏はまだそれなりに続いてますが

今年も短パン女子結構増えてますね~

で私は




・短パン
・ショートパンツ
・ホットパンツ
・ブルマ
・アンスコ
・スパッツ

等が大好きなのでやはり見てしまいますが・・・

女性は

・足が長く見える
・足を綺麗に見せる

等と男からの目線とは違うんだろうな~と前も少し書いたが思いますね?

でもやはり短パン最高だ

特にメイン画像のような感じのが大好きです

で画像はおっぱいの王者48から巴さんです・・・この娘この作品で一番好きだね!

ちなみにハーフパンツは好きではないです・・・フォルムなどが好きでないのでね

中学でブルマ廃止でハーパンになってデザインセンスも何も無くつまらない!と思ったのが懐かしい!


さて今日はとある計画のために出かけます


(消されるといやなので書いておきますが面画像の娘のトップ(胸部分)は水着です)
Posted at 2014/08/31 05:55:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年08月30日 イイね!

資金為ないと!

こんばんは シンパチです

今日は宇都宮に行きました



ガラクタ鑑定団→鑑定団→ハードオフ→ブックオフ→鑑定団→ゲーム屋(名前忘れた)→らしんばん→カードショップ(名前忘れた)→まんだらけ→ガラクタ鑑定団→えべれすと書店→吉野家

に行きました

まぁ同じ所の店が多いので今回は少ないですね!

で買った物ですがまずガラクタ鑑定団ですが

ここは帰りにもまた行ったのですがかなり変わってしまいましたね~

A/Vコーナーがミニ四駆コースになりA/V機器が殆ど無いし・・・

何だか微妙になりました

でとりあえず



木山さんのフィギュアを380円で買いました!

木山さんのフィギュア意外と高いので380円なら買う!って事で買いました

さて次は2件目の鑑定団ですが



たまたま懐かしいチャージーが有ったので500円で購入!

昔Zのを持っていた記憶があります

ちなみにこれ新品でした

でここでは本当は探してるAVと同人誌を買うわけでしたが・・・

AVはどこも探してる作品が無いし同人誌は高いし止めました

まぁ欲しいと言うかかなり探していたアダルトアニメのDVDは有ったのですが・・・値段が

で保留しました

で次はハードオフ



特に良い物は余りなくたまたま見つけたスピーカーとデジカメを購入!

ちなみにデジカメは昨日失敗したデジカメのバッテリーつ使えるかも!

と思ったら駄目でした

なのでこれは売却処分ですね~

ちなみに全部で1400円位です

とりあえずあのピンクのスピーカーと入れ替えたので近いうちピンクのは売ります

で次は3件目の鑑定団は



ここは珍しい赤外線スピーカー等を見つけましたが値段が高いのでたまたま見つけたCDとテープを購入しました

200円です

ちなみにあの赤外線スピーカー送信部は元々別売りですが送信部はアメ商に有ります

ただ3980円・・・高いな!

で最後はエベレスト書店



これもたまたまみつけたアイテム?

まぁ画像は丸隠しですが・・・元々安い物ですが出来は良かったです!

ちなみに500円位

で本当はガラクタ鑑定団で買わないといけない物等が多く使用資金も少ない理由は

とあるものが売り切れていたらヘッドホン等に資金回しその買わないといけない物も買うわけだったのですが

その物がまだ売れ残っていたのでこれから資金を貯めそれを買います

さて明日はとりあえずとある計画発動させよう!
Posted at 2014/08/30 17:44:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年08月30日 イイね!

夏おはようございます シンパチです

いつの間にか何だか夏らしくない夏の暑さになってる夏ですが・・・

今年もこれといった夏らしい事してないな~

と思いますね~

まぁ彼女でも居れば花火大会や海とか行ってそれこそ夏らしい事出来るんでしょうが・・・

居ないのでそれも出来ずそれっぽい事してませんね~

まぁ近頃アダルトアニメをメインで見ていたのでそう言う事ばっかりしたいわけでないけど本当この年になると女欲しい!って思います!

で出来る事なら従兄より早く彼女見つけて結婚したいが・・・私じゃ無理だろうな~

でも欲しいね!

どこかにナギお嬢様みたいなアニメ好きな娘居ないかな~

居ないか・・・流石に!

さて話は夏の話も戻し今年の夏は私は

ジブリの夏でしたね~

風立ちぬから始まりゲド戦記に終わりましたがジブリ長編とTV放映も混ぜ約21作品見ました!

これだけみると分かったのは意外とちゃんと覚えていない作品が有った事で本当借りてきて良かったです!

まぁ今月はFOMAの買いすぎ(転売して少し取り戻しましたが)レンタルアップ等の物買いすぎで結構資金が・・・

ってなりましたがもう日曜で8月終わるし9月は少し資金貯めようと思います!

さて昨日もエヴァは放送されており(3週間やるのは知ってる)この回は前も見たので途中から見ましたが・・・

本当アスカさんは可愛い娘だね~と思った



まぁ好きなキャラは一時期ミサトさん好きでしたが現在は当時好きだったマヤさんだけどね~



マヤさんは中学のころから好きですがやはり黒髪ショートでサブキャラなのが良いね!

そういやマヤさんって当時レズ説流れたのが懐かしい!

ちなみに洞木さんも可愛いよね!

そしてレイさん





有希さん



ってどっちが強いのかな?と思ってしまった・・・

やはり長門さんなのかな?

ついでなのでステ制作時に聴いていた林原さんのラジオ番組の動画

<object width="420" height="315"></object>

<object width="420" height="315"></object>

<object width="560" height="315"></object>

これは違った・・・コナンだ!


さて今日は宇都宮に行きます!


そういや昨日1人お友達が消えたが調べたらIDごと消えていました・・・誰だか判明してますがあえてHNは書きません!
Posted at 2014/08/30 06:00:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年08月29日 イイね!

買うんじゃなかった!

買うんじゃなかった!こんばんは シンパチです

今日は朝から譲るラジカセの補修をしました

でその時に1台デジカメを汚してしまい

なら売っちゃえって事で何台か手放しましたが・・・

あのピンクのデジカメかなり気に入ってましたが・・・仕方ないね~

で入れ替えで前に欲しかったオプティオS5iを買い取り料金を少し使い買いましたが失敗でした

何だか350万画素のオプティオの方が映り良いしやや



この様にピンクになるのがどうも意味分かりませんね~

ひょっとして赤外線仕様?と思いましたが元々こんな感じみたいです

まぁとりあえずメインでは使用出来ないので予備の車内カメラにしました

とりあえず野外ならホワイトバランスと露出を気にせず使用出来そうなので問題ないと思います!

さてついでにDVDを返し家の壁を直すので少し物移動したりして譲るラジカセを発送して少し前に明日の用意をして今日は終わりましたね~

なので余り何もしてません

とりあえず明日は宇都宮に行く予定です!
Posted at 2014/08/29 18:41:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation