• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2020年08月31日 イイね!

天気の子1周年!

天気の子1周年!こんばんは 今日は天気の子をみて1周年な

シンパチです

で今日は

入金をまずして

どうもスマホのメモリーが少し限界来ていたので

HDDに転送



して減らしましたが

まだ使う動画等が有り余り減りませんでしたね~

まぁとりあえず警告で無くなったので良いかな?

であとは届いた物のテストをして

微妙だったので出品して

少し部屋をかたずけた位ですね~

と今日はこんな感じでした


で今日は天気の子の陽菜役の森七菜さんと初音ミクの誕生

も有りますが

天気の子を見てから1周年でした

で当時はガルパンメインだったので見に行くのが遅れ

やはり見たいな!

でどうせなら1回目は宇都宮で見いと

いふくべさんを



去年誘い見に行ったのでした

因みに2回目は母と地元で見ましたね~!

で見に行った次の日に確かバンパーから



左ドアに移動して現在の左の仕様が完成しましたね~
Posted at 2020/08/31 18:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2020年08月30日 イイね!

買取が

こんばんは 今日は大して何もしてない

シンパチです

今日は邪魔になったので直していたハンディーカム等を手放しましたが

安過ぎましたね~

まぁニコイチするにも金掛かるし

もう面倒なので売れそうに無い物を処分しましたが

駄目でした

で帰りにブックオフでアンプ内装スピーカーを買いましたが

駄目で直してましたが

いまいちですね~

と今日は殆ど何もしてませんね~
Posted at 2020/08/30 19:05:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | 日記
2020年08月29日 イイね!

MIU404

MIU404こんばんは 左の文字ステを貼り変えた

シンパチです

今日はまず来週最終回のMIU404のロゴをメイン画像の様に貼りました

まぁ貼る予定は有ったのですが

こないだのステは尺有ってないので

そうだ変えようと

変えました

でその後ハードオフ→ワンダーレックス→セカンドストリート→ブックオフ

に行きましたが

仕入れ/買おうとしていた物は殆ど売り切れでした

でもこれら



はブックオフで買えました

でその後ダッシュボードの時計を



変え

ケーブル止めを



変え

今日はこれ位しかしてませんね~

1台落札失敗しましたし
Posted at 2020/08/29 18:49:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2020年08月28日 イイね!

朝から修理

朝から修理こんばんは 朝からアンプの修理をした

シンパチです

で今日は朝また隣の部屋のアンプのリモコンが反応しなくなったので

電源SW付近のハンダ割れの補修をしました

でこのアンプ電源SWが設計上やや斜めなので

多分割れやすいんだと思います

と言う事でこのアンプは当分大丈夫かな?

と思います

と言うか今日はこれ位しかしておらず

1台ハンディーカムの修理中ですが

これは直らない気がするので

最後に1台何か落とし一旦終わらっそうだと思います

・・・

もう資金使いたくないし

余り売れないし

と今日はこんな感じでした
Posted at 2020/08/28 18:33:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | 日記
2020年08月27日 イイね!

久々にステ製作!

久々にステ製作!こんばんは 久々にステを貼った

シンパチです

今日は昨日手放した物の値段確認に行きましたが

今回は10倍でしたね~

まぁどうせ売れそうに無いから良いけど

昨日売ったヘッドホンは売れたみたいですね~

で本題はこれでなく

リサイクルショップに有る1枚10円の8cmのCDのチェックですが

最悪なほど枚数が減っており駄目でした

で帰ってきてから



おまもりひまり

の1巻の付属品が届いてましたが

思っていたより小さかったですね~

でその後

ロゴの



点が1個無くなっていたので

セロテープで製作して



直しました

多分セロテープなら剥がれずらいかな?

でその後先に書いた通りヘッドホン2機手放したので

何かないかと2回回っていたこれを



こないだ落札し他のが届いたので

これはパッドが



これで駄目なので

先に買って置いた





ダイソーの300円のヘッドホンのパッドを

移植





して



完成しました

でこれですが前から欲しかったのは上の9ですが

まぁ同じ様な機種だから落としましたが

流石はXモニターシリーズなのか

モニターヘッドホンの様な鳴り方で

オールジャンルで良く鳴る物では在りませんね~

とりあえず今エージング中なのでどうなるかですね~

でもこの型が入手できて良かった



今のパイオニアだと昔の様にパーツ等は出ないと思うので

故障やダイソーのヘッドホンが入手出来なくなったら

駄目でしょうね~

で最後は

どうしてもレトロGスタイルのロゴを貼りたかったので

メイン画像の様に

久々にカッティングで製作しました

で反対側はペイントで



久々に

大魔法峠

のロゴを貼りました

と今日はこんな感じでした
Posted at 2020/08/27 20:15:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation