• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

修復!

修復!こんばんは シンパチです

こないだの失敗を剥がし再盛りし削ってますが・・・今回は上手く行くかな?

ブルマと上着は今度は段差つけました!
Posted at 2010/11/30 23:56:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィギュア | 日記
2010年11月30日 イイね!

すごいレアなコンパーノ発見!

すごいレアなコンパーノ発見!こんばんは シンパチです

ヤフオクでミラを検索していてダイハツのその他を見たらこんなレアな不動車を発見!

ダイハツが4台製作してそのうちの2台が販売されそのうちの1台で試作品で本当にレアらしいです!

これはやや高いですがレストアする価値有りですね!
Posted at 2010/11/30 20:35:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | インターネット | パソコン/インターネット
2010年11月30日 イイね!

「T・ZONE」が廃業

こんばんは シンパチです

ヤフーニュースに書いてありますが

「T・ZONE」が廃業

らしいですね~

また有名な店が減っていました・・残念です
Posted at 2010/11/30 19:10:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | インターネット | パソコン/インターネット
2010年11月30日 イイね!

KAT-TUNの新曲はボカロをまねした?

こんばんは シンパチです

ヤフーニュースに書いてありますが

KAT-TUNの新曲がボカロ人気曲にそっくり? 作者「ショックすぎる」

らしいです

下は比較です!

(ルカ)

<object width="480" height="385"></object>

(カトゥーン)

<object width="480" height="385"></object>
Posted at 2010/11/30 18:05:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | インターネット | パソコン/インターネット
2010年11月30日 イイね!

カードキャプターさくらHV放送最終回

カードキャプターさくらHV放送最終回

こんにちは シンパチです

画像はカードキャプターさくらの最終回の最後の画像です・・・LDにこの終わり方入っていたっけ?

でとうとうHVのさくらも終わってしまいました



元々木曜に再放送されていたさくらですが途中で電脳コイルを優先させる為に数ヶ月休止し復活したのは予定より早く録画は失敗するし曜日変わるしで月曜になってから見ることも減りましたね・・・ややNHKに怒っていたような??

で元々木曜に銀魂もやっていたんですが現在の再放送のよりきり銀魂さんも同じ曜日でしたね~!

さて私は元々さくらカード編は余り見なかったのもあり最終回の中半は覚えていませんでした・・・私はやはりケロちゃんにおまかせ!が有った前半が良い

ちなみにさくらカード編の話の内容はクロウリードの生まれ変わりのエリオル君がさくらさん達に試練を与えながら全てのカードをさくらカードに変える話でしたね!

でその当時さくらに再はまりした私はLD VHSを買いあさり全話を見たり映画版にもはまりA/Vアンプを強化し5.1CHで楽しんだりしていましたがLD等を手放してしまい後悔しましたね~

でも私が最初にはまったのは普通にテレビでやっていた時で確か3話辺りから見ました!

大晦日にED Betaを使い画像の良さを実感しS-VHSより良いと確証してくれたのもこの作品でした

さてHV放送が終わった今当分再放送は無いと思いますが何今度からやる気でしょうね?

で関係ないけどさくらさんの制服がオフハウスで新品で1500円であります・・・これってレア??

さて今日はステの残りを製作し駄目になった魔改造フィギュアを再製作しました

でステですがとりあえず貼り終え今回の仕様は完成とします・・・3ヵ月後何んの仕様にするか決めないと!

さて明日こそ落札物来るかな??
Posted at 2010/11/30 17:09:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation