• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

エージング中

エージング中こんばんは シンパチです

取り合えずエージング中

といってもエージング用CDもキャブレションテストテープも無いので音楽をループしてるだけ

まぁ以前持っていたものよりそのままでも問題ない音が出てるので適当でも大丈夫だと思いますがね~!
Posted at 2012/03/31 18:38:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | A/V機器 | 日記
2012年03月31日 イイね!

300と500の値段同じ!

300と500の値段同じ!シンパチです

今日は取り合えずハードオフに行きましたが何も買いませんでした

MDシステムが追加してましたがもう余り増やしたくないのでパスしました

でその後は掃除でややフィギュア棚に1体増やせるようになったので行きました

というかデッドストックっぽいPanasonicのカセットプレーヤーRQ-S75を今日こそ買うかな?と思ったんですがこないだソニーのWM-EX610追加したばかりなのでやめました

でフィギュアは買いましたが1個余計に買ってしまいましたね~・・・それにかなり売れ残っていたものを

さてそんな感じでフィギュアに追加は終わったんですが時間があったのでワンダーグーへ

で明日載せますが土日は300円のCD 5枚で100なので5枚買いました・・・ちなみに一部はダブった気がします!

さて帰りに45リットルのゴミ袋を買いにカインズ大田原へ

で以前から画像のVictor HP-RX500を買い戻そうと思っていて確かここは数百円安かったな~ト見てみたら500から棚が300に入れ替わっており売り切れか~と思ったら1個だけ有りました

で値段はどうせ2880円位だろと思ったら処分なのか1880円で300と同じ値段でした

もちろん即買いでしたが最安の2600円より安いとはこれは買いでしたね~

ちなみにこのヘッドホンは一度買った事があるのでフラット感もあり音が良いのは知っていましたがやはり音が良いです!

ただバウジングがてかりのある仕様なので今回は液晶のプロテクターを貼りました!

今回は売らないで使います

ただ以前なんで手放したんでしょうね?・・・思いだせん!

ちなみにHP-M1000のパッドはこれが入手できたので再来月に延期しました

でオクで落とそうとした予定だったSONY MDR-CD380は中止しました

これがあればいらないしどうせあのスプリングスライダーガタツキ大なのでいりません・・・以前CD280で懲りてますし

さて明日は特に予定はない!
Posted at 2012/03/31 15:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2012年03月31日 イイね!

何か似ているパソゲー!

何か似ているパソゲー!おはようございます シンパチです

昨日ははPCにMD等からRECしていたんですが・・・

安物ですが長年使っていたケーブルがジャック付近から断線して引っ張ったら完全にもぎれました!

まぁまた100円ショップで買えば良いのですがもったいないので以前買ったスピーカーのAUXのケーブルをぶった切り繋いでおきました

抵抗はやや増えますがまだ使えるので良いでしょう

ちなみに時間があったのでテープの編集をしましたがそろそろ普通使いのテープの在庫が切れ始めてきましたね~

さて画像は某パソゲーの画像ですが・・・

これ某アニメに似てますね~!

ちなみに以前載せた会社とは違います!

画像は加工済みです!


さて今日は取り合えずハードオフに行こう!
Posted at 2012/03/31 05:59:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | PCゲーム | 日記
2012年03月30日 イイね!

学校って小学校が一番良かったなぁ~

こんにちは シンパチです

天草シノさんの記事見ていて昔のことを思い出しましたが私は中高と良い思い出ないですね~

天草シノさんの記事にコメント書いたとおり中学では私が悪くないのにグダグダ文句言う同級が居たので机蹴り飛ばしたら担任でもない奴に見つかり首絞められ中釣りにされるし良くヤンキーに絡まれるし最悪でしたね

ちなみに首絞めた先生は数日後知り合いのヤンキーに殴られてましたね~・・・もっと殴ってやれと思ったのは本心!

で中学の部活は3年の最後に担当がが替わったんですが私は標的にされお前など知らない居たのか?とか言われる始末・・・しかも部費はロボコン出なかった人の部費は勝手に使い焼肉の資金へ消えたっけか!

ちなみに私がヤンキーに絡まれていても今は友人でない奴は助けてくれなかったんですよね~

こいつは裏切り者なので以前見かけたので殴り飛ばしてやろうと思いましたが私はバカではないので見なかった事にしました

というより私は中学の時と外見違うからこいつは分からなかったのかな?

ただこいつさえ居なければ私の人生変っていたでしょうね・・・私もこんな奴とつるんだのが失敗原因ですが

で中学は色んなのが多かったです

書くと

・授業中大音量で音楽が流れるのは普通
・廊下にリアカーや自転車が走るのも普通
・火災警報器は年に30回位鳴るのも普通
・屋上でSEXしてた奴がいた(保護者にばれたらしい)
・授業に来ない人が居るのも普通

まぁ普通ではありえない学校でしたね

こんなこともありこの学校は大嫌いでした

まぁ唯一良かったのはそんなかでも友人が何人か出来たことで良く宇都宮に一緒に行ってる友人はその中の一人です

ちなみにこの友人は科学時術部の部長でしたがその部費の着服問題があったりその先生が部員見方につけたのもあり未だにその先生の名前が出ると怒ってます

この先生ですが何処まで仮面被ってるのか新聞やテレビにまで出てましたね

で高校ですが担任が大嫌いでした余りにもいろんなことに乗り気ではないし人の話聞いてるのかも分からないし友人が付けたふざけたあだ名で呼びやがる始末・・・最悪ですね

しかもこいつ前に病院の駐車場で鉢合わせになりそうで私は必死で隠れましたね

二度と見たくないし

まぁ私は学校卒業してからは親戚の問題で更に人生狂わされましたが・・・

まぁ昔のことは忘れた方が良いですがそいつらより長生きしたいですね~・・・そいつらが死んだら笑えるように!

でもこういうゴミみたいな先生にしか会って来なかったせいなのかアニメや漫画の先生キャラってすきなんですよね~

絶対上記みたいなゴミは出てこないしアニメ・漫画みたいな学校があったら楽しいだろうな~と!


さて明日は取り合えずハードオフにまた行こう!
Posted at 2012/03/30 17:06:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月29日 イイね!

あかね仕様からなお仕様に変更

あかね仕様からなお仕様に変更おはようございます シンパチです

昨日ですがスタイルシートをまた変更しました

サニーさんメインにしていましたがやはりなおさんが一番好きなのでなおさんをメインに変更しました

でも上はサニーさんなのでサニーさんの方が目立ってますがサニー(あかね)さんも好きなので良いかな?

さて今日は両面テープ買ってこないと!
Posted at 2012/03/29 05:53:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation