• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

やはりレンタルアップは・・・良い状態のは無い

やはりレンタルアップは・・・良い状態のは無いこんばんは シンパチです

今日はブックオフでみなみけ・今日の5の2関連を探す分けでしたがあえて黒磯方面に行きました

で鑑定団に行きましたが結構物の値下げがされておりましたが気になる物があったので悩んで買いました

ちなみに買ったったのはスケッチブックのレンタルアップですがこれもう6年も経ちますが1480円と高くて悩みました

しかもこの黒磯店は結構やれてるのが多いので止めようと思いましたがもう大田原店のツタヤではレンタル中止になったし買っておきました・・・が

やはり傷等は多くこれで1480円は高いですね~

さてもちろんシール等は剥がすのですがこれは二重シールでジャケット2枚剥がし失敗しました

で作業は

まず下画像の様にシールの上のクリアーの物を剥がします



剥がれる物と剥がれない物が有ります

剥がすと下画像の様になります



この時少しミスりました

あとはベンジンを流しながら爪で擦ります



ここまで来れば簡単に剥がれます

で下画像が加工後です



やや失敗しましたね~!

あとは後で普通のケースを入手して入れ替えれば完了ですが無いので別保存です

そういやらき☆すたもレンタルアップされてました

さてこれはこれで良いとして黒磯の鑑定団(ハーマン)ですがウォークマンやらポータブルDVDプレーヤーやらが増えていましたね~

何か来月1台買おうかな?

でCDは等はついでにブックオフで買った物です

このCDについては明日書きます!

さて明日は明後日の用意しないと・・・友人の用で春蘭展に行くので!
Posted at 2013/02/28 17:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2013年02月28日 イイね!

七森中の制服のスカートは・・・どこまで??

七森中の制服のスカートは・・・どこまで??おはようございます シンパチです

画像は確か前HMVの企画でコラボしたゆるゆりのイラストですが・・・

今頃気が付きましたが櫻子さん手で胸を作っていたんですね~

櫻子さんらしくて良いです!

ただつくずく思うことはゆるゆりの七森中の制服のスカートってどこまでスカートなんでしょうね~

リアルにコス見たことないから分らないけどこの制服って中々面白いです!

さて今年に入ってそろそろ3月・・・ゆるゆりの3期は来るのか?・・な?

今日はブックオフに行かないと!
Posted at 2013/02/28 05:58:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2013年02月27日 イイね!

種村有菜

種村有菜こんばんは シンパチです

さっきやヤーニュースで知りましたが歌うマンガ家の種村有菜さんが自分の作品テーマソングをCDが3月発売らしいですね~

で以前ですが満月をさがしてで確かCMLのSMILEを歌ったのを聞きましたが結構上手かったですね~

まぁこの作者の顔は余り知らないけど・・・

フルムーンもジャンヌも好きなアニメですね~!
Posted at 2013/02/27 18:21:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2013年02月27日 イイね!

結局ニコイチした

結局ニコイチしたこんばんは シンパチです

今日は掃除で邪魔になった物等を手放しましたが・・・


査定した店員があの方だったのでかなり買取値段安かったです


ちなみに

・今後収集しない
・取り込むだけに買った
・ダブりあり

等のCDも手放しましたが

・・・捨て値でした

一部はレンタルのスタンプがあるので残しましたがよく私が書いてる通り今はCDは殆ど値段つきません!

でまぁ止めとけばいいものをやはりニコイチしてみたくなりベース機のシルバーのPSPを買いましたが・・・

まぁ一応基盤交換や操作パネル交換やらして直りましたが・・・


何だか画面面の傷がどうしようもない感じなのと加工した止め具が何だかで要らなくなり手放しました

普通使いでは問題ないレベルでしたが

でまた買い取りは同じ店員だったので微妙でしたがジャンクだと6000円が1000シリーズの値段なので仕方ない感じでした

まぁ当分飽きたのでPSPの修理はしないと思います・・・資金勿体なので

でまた勿体無いと言えばFOMAで8系って珍しいのでは?と思い買った下画像の



SH851ですが・・・

これ赤外線もICも無いのでデーター転送出来ないので保存になりました!

よくよく考えたらこの851ってそんなに珍しくなかったですね~

7系の走りのモデルなので

FOMAもそろそろ収集中止した方が良いかもですね~

さて明日は昨日行くはずだったブックオフ行かないと!
Posted at 2013/02/27 17:31:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | 日記
2013年02月27日 イイね!

中々良いSO905i!

中々良いSO905i!おはようございます シンパチです

画像はようやくこないだ設定が終わったSO905iを約3日(土曜に戻したので)使っての感想ですが・・・

ジョグダイアルは意外と使いやすいのですがやはり決定が押しにくいのとタッチパネルの反応が微妙なのが欠点ですね~

あとやや動作が遅いのが欠点かな?

まぁそれさえ除けばきせかえも使用できるので現在のN03D風に仕えるので中々良いですね~

とりあえずサブはこれをメインで使用しようと思います!

ちなみに昨日押入れの掃除中にあのバッテリー不良と端子カバー無くなったSH900iが出てきましたが・・・あれはやはり駄目ですね~

そこらじゅう壊れてます!

そういや数えたらサブのFOMA少し増やしすぎましたね~!

よく考えたら6台になってしまった!

さて今日は予定では物を売らないと!
Posted at 2013/02/27 05:23:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | A/V機器 | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation