• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2016年05月14日 イイね!

3巻出たんだ~!

3巻出たんだ~!おはようございます シンパチです

昨日アキバブログで知りましたが

以前載せたスク水あならいずの新刊

(この作品・メイン画像の画像は一般の品で異状は有りません)

スク水あならいずArchive:03が出たらしいですね~!

で今回も

・内部の解明
・値段
・材質
・イラスト

等が載っておりこれは700円前後なので全巻ほしいね~と思いましたね~

後で宇都宮のメロウブックスで探そうかな?

・・・

でもあそこ全年齢の同人誌少ないから無理かも

さて話はスク水の話に戻しますが

スク水もフォルムデザインと最高なのですがやはり私はブルマ好きなのでブルマの方も

・・・

と思ったがブルマは現代では殆ど発売してないのでそれは無いかな?

出してほしいけど・・・


さて今日はツタヤのTカードの更新しないと!
関連情報URL : https://twitter.com/botuyo
Posted at 2016/05/14 05:42:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 同人誌 | 日記
2015年10月01日 イイね!

可愛い!

可愛い!おはようございます シンパチです

画像は以前可愛い!

と思った凛さんの同人誌ですが

よく詳細見たらあの方の同人誌なので内容は

・調教
・露出

等の感じの同人誌でしたね~!

まぁこっち系も好きだから読んでみたいけどこの作家

良く考えたら当時ラブひなやスクールランブルの同人誌がはやった時に見たこと有りましたね~!

ちなみにエロ同人誌なのでURLは載せないけど雷神会で検索すればすぐわかります!

と顔だけ見たらかわいい!と思ったが内容は濃かった雷神会の同人誌の話しでした!

さて今日は燃料入れよう!

予定では金曜に宇都宮に行く予定だし・・・
Posted at 2015/10/01 06:26:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 同人誌 | 日記
2013年11月03日 イイね!

意外と簡単に見つかった!

意外と簡単に見つかった!おはようございます シンパチです

昨日ですが昨日は何となくスピーカーの買い替えを思いついて2箇所行ったのですが・・・

何処も安くラジオだけ手放し引き上げました

まぁハードオフなら1500円位になりますが分け合って止めました!

とりあえず2台を押入れに入れSANSUIのをメインで



テレビ用に使用してるスマホでSDを再生させブルートゥースで飛ばすようにしています!

まぁ反応は悪いがブルートゥースは結構面白いね~!

さて最後の鑑定団は安かったがと査定中にかなり時間が有ったので探してる同人誌を探す事にしました

で簡単に探していたものは見つかりました!

ちなみにメイン画像がそうですが探していた物はネギま!のブルマネタの同人誌です

<画像はブルマなので削除対象外です>

でこのビックボスさんの描き方は



<画像はブルマです削除対象外です>

太もももブルマの書き方が最高なのですがキャラの書き方も良くて良いですよね~

ちなみにこの同人誌はこれを混ぜ3冊有ったのですが1冊欠になって探していたので状態は悪いですが良かったですね~!

で午前中は帰り午後は板金がいくら掛かるのか確認に行った帰りに悩んで買わなかった同人誌を買いに行きましたが昨日書いた奴のせいで若干イライラしていました

ちなみに買った同人誌は



やはりブルマメインですね~

さて今日は隣の部屋のエアコンの交換がそろそろなので少し掃除します!
Posted at 2013/11/03 06:06:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 同人誌 | 日記
2012年11月21日 イイね!

この同人誌欲しい!

この同人誌欲しい!おはようございます シンパチです

画像は昨日アキバブログで知った同人誌です

で以前からヘッドホンの本が在ったりしていましたが今回は同人誌です!

私は一時ヘッドホンの収集をメインでしていた時があるのでこの本は気になります

まぁ私は新型が出たら買ってインプレして売って違うのに買い換えていく感じでいろんな機種を使いましたがやはりヘッドホンで今まで使ってよかった物は

1 SONY MDR-CD900/900ST



当時から欲しくたまたまジャンクで2台で1500円で入手して使っていた物です

1台目はSTの初期型で保存しており2台目は900のSTの初型でイヤースピーカーL部故障で交換しなおした物でした

もう2台目のは手放し無いですが1台目は保存して有ります

2 Victor HP-M1000



今でも忘れられない粗悪品の中古を買わされた物です

今は手放し無いですが音はかなり良く安定していましたが重さが300グラムクラスで長時間使うと頭が痛くなる等が有り最終的には手放しました

3 Victor HP-M770



M1000の部品取りとして購入した新品の中古品

もともとM1000は中古とコメントにあったはずがジャンクの粗悪でいずれイヤーパッド交換しないと駄目だなと思っていた所に770を見つけ部品取りに
かいました

がこっちの方は軽いし塗装してないので傷が分かりにくく現在はこれがメインになってますね~

4 SONY MDR-MA500



意外と高い現在のSONYの室内用ヘッドホンです

でMA200が結構使えるのでどうしても欲しく買いましたがこれは買って正解でしたね~

オープンエアーは私はオーディオテクニカのATH-AD300がメインでしたがMA500の方が自然な音がでます

5 Victor HP-RX500



3000円弱で買える良い音といえばRX500だと思います

私は2台持っていましたがケーブルがやや細い意外は不満は無かったですね~

RXシリーズは300 500 700 900と全て使いましたが500の方が軽いしあの値段にしたらいい物でしたね!

な感じです今はメインがVictor HP-M770でサブがSONY MDR-MA500に成ってますね~

といっても今はイヤーモニターのSONY MDR-EX90を結構つかってますが・・・

さて今日は予定では宇都宮に行く予定です

理由は友人と電話でもめて私が回るはずだった店が12月1日に回れないのでもう諦めました

まぁ今日は時間があるのでいけそうですが・・・わかりませんね~

でも流石に昨日は携帯投げそうになりましたね~ムカついて!

まぁあの友人は良い奴なのですがどうもいい加減でね~

私はその逆で出来るだけ時間はマイナス3分プラス5分までに間に合わせるタイプなのでどうもそういう点では上手く行かないんですよね~

まぁ私はマイナス3時間で待ち合わせより早くいた時もありますが出来るだけ待たせたくないんですがね

ただの神経質なだけだろ!と言われればそうですがアクセルのふみ加減等で到着時間の調整も私は考えて運転してますね

ちなみに今回は買うはずのタイヤはキャンセルで11月の宇都宮行きも事情でキャンセル・・・私の行こうとしてる店くらい行ってもいいよね?普通

まぁこのことは数年前も載せたしもう割り切ってるのし良く出かける友人の1人なのでどうでも良いのですがもう少ししっかりして欲しいです!
Posted at 2012/11/21 05:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 同人誌 | 日記
2012年08月13日 イイね!

Fit RSの同人誌

Fit RSの同人誌おはようございます シンパチです

画像は今回夏コミでTRYTONさんが出している同人誌です

でタクシーとかは有りましたが車種限定は今は珍しいですよね~

でもそういや当時はJW1等のが在りましたがね!

まぁ人ごみが嫌いな私はコミケに行くことは無いので買うとしたら中古が出たら見てみたい作品です!

さて今日は午前中は婆ちゃん家に行かないと!
Posted at 2012/08/13 06:52:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 同人誌 | パソコン/インターネット

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation