• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

金騙し取られた!

こんばんは シンパチです

今日は予備で落札したラジカセが届き・・・

ましたが送料騙し取れました

大きさ・重さで換算すると完全に1000円位騙し取れました!(台引)

しかもコメント通り動作はしないし最悪です

本当今月はろくな事無かったですね~

明日はこれのおかげでゴミの処分しないといけないです


まぁ予備であと1台落札済みなのでそっちは直ればいいが・・・もう運がないので不明です
Posted at 2012/08/31 20:00:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年08月31日 イイね!

鷲宮神社の倉庫全焼

鷲宮神社の倉庫全焼シンパチです

配達状態の確認でヤフーアクセスしたらこんな見出しが・・・

鷲宮神社の倉庫全焼らしいです


ヤフーコメントには色々書かれてるが・・・本当誰がやったんだか?
Posted at 2012/08/31 10:27:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | インターネット | パソコン/インターネット
2012年08月31日 イイね!

昨日宇都宮で買った物!

昨日宇都宮で買った物!プリキュアがゲームの中に

おはようございます シンパチです

画像は昨日宇都宮で入手してきた物等です!

4000円位使いました!

行った箇所は昨日も書きましたが

ワンダーグー宇都宮→フェスタ内ゲーム屋→アニメイト→まんだらけ→ボークス→ハードオフ今泉店→ワンダーグー宇都宮→ハーマン岡本→吉野家→鑑定団→ツタヤ

です

で最初はフェスタ内から

まんだらけ



全部100円の物です

アキハバラで電脳組のCDが100円だったのは即買いでした

で何も良いのは無いのでタオル等を買いました!

で次に買っ物

ハードオフ今泉店



で買おうとしていたHDDプレーヤーは売り切れでならばラジカセ買おうと思いましたがZERO製の物に1000円も払うのは無駄だし安いMD/CDシステムが在ったので買おうと思いましたがどうせ使わないと思うのでたまたま3000円であったNetMDのシステムを買いました!

で画像にも載せましたが下画像の伝説のMDカートリッジも買いました!



これ新品でもし買ったなら2本で4000円近い値段で売られていたものです

まぁもちろん当時新品で買って使ってましたが・・・あまりESと変わり無かった気がします!

今回はこれはもう廃盤だしもう見かけることも無いので保存します!

で次に買った物

ワンダーグー



ちなみに生徒会役員共のCDを探しました無くたまたま見つけたハヤテのCDを買いました

で生徒会役員共のCDはアニメイトに在ったのですがまだ中古で出てないし良いかなと思い買いませんでした

でこのCDこんなコラボの物在ったんですね~!

ただよく考えたら普通に持ってるCDに入ってる曲多いです!・・・でも余り中古で見かけないから良いかな?

でついでにやったがしゃぽん



友人が忍さん欲しいらいくたまたま400円在ったので出して見るかと思いましたが・・・出ませんでした!

ちょっと無駄だったかな~!

さてこんな感じで4000円位使いましたが地元で買うより物の状態がよく良いので仕方ないかな?


さて今日は物来れば修理・・・その前に掃除しないと!
Posted at 2012/08/31 06:32:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2012年08月30日 イイね!

届いた!

届いた!こんばんは シンパチです

今日は宇都宮に行ってました!

で本目当てのミクの同梱パックですが・・・

7箇所行きましたが無かったです

やはり予約しないと買えない物だったみたいですね~

ちなみに買った物は明日載せます!

で言った箇所は

ワンダーグー宇都宮→フェスタ内ゲーム屋→アニメイト→まんだらけ→ボークス→ハードオフ今泉店→ワンダーグー宇都宮→ハーマン岡本→吉野家→鑑定団→ツタヤ

と行きました!

まぁ今日は友人の家の用事で時間が限られていたので余り店によってませんが出来るだけは回れました!

さてハードオフ内の話ですがまた私は店員と間違われ客に

・テレビの説明
・機能や放送などの説明

などをしました

ちなみにこの方はフィリピン人みたいでデジサポ等に電話が出来ないらしく直ぐ宇都宮で見られるテレビが欲しいらしく値段は18000円位で26~33位のサイズのが欲しいらしいのでそこら辺を説明しました

で電源入れて買う前にチェックしたいらしいのでそこら辺は流石に客の私ではやってはいけないので本物の店員さんを予備この方説明等をしてあてくださいと言いどうやら30位の18000円のビエラを買ったみたいです!

でも私って結構店員に間違われる事が多いですが何ででしょうね~!

つい最近はダイソーで間違われましたね~!

でも少しは役にたったかな?

さて無いと思っていたミクの同梱版ですが帰りですが岡本(さくら市周辺)ハーマンに1台だけありました!

ただdocomoのあの200ポイント付の高い方で少し上乗せ価格の上中古で友人は悩んで買いませんでした!

多分この店はネットで買って載せ可能性大ですね~!

さて先ほど取引が最悪な業者から買ったラジカセ届きましたが届いたラジカセも最悪でこれは処分です

仕方なく新しい部品何個かつけましたが・・・本当は付けたくないです

さて本題の友人のミクの同梱版ですが届きました!

ジョンソンで買って私の所に転送したみたいですね~!

これは明日友人が取りに来ると思います!

さて明日は連絡が一切来なくなった更に予備でい買ったラジカセが来れば修理で来て駄目なら土曜に処分予定です

まぁ~今月も先月も調子が悪かった私なので上手く行くことは無いでしょうがね~!
Posted at 2012/08/30 19:53:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2012年08月30日 イイね!

罰金バッキンガム!

罰金バッキンガム!おはようございます シンパチです

画像はステの画像検索中に見つけた画像です

で罰金バッキンガムにフリが有ったんですね~!

この綾乃さんかわいいね~!

さて今日は宇都宮に行きます!・・・友人のRSで
Posted at 2012/08/30 06:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | マンガ | パソコン/インターネット

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation