• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

またヘッドホン買い替えた

またヘッドホン買い替えたこんにちは シンパチです


今日はまたヘッドホンを買い替えました

で引き換えにオーディオテクニカのATH-SQ5とまだ買ってそんなに経っていないVictor HP-RX500を手放しました

そして買い換えたのがPanasonicのプロモニターシリーズのRP-HT560です・・・かなり悩んでやはりこれがどうしても欲しいというわけで買い換えました

さて音ですがはパナソニックは余り相性が良くない私ですがこれは違いますねバランスが結構良いです!(ダクトを塞ぐと音が変わりちゃんとダクトの意味があるのが分かります)

エージング前ですが評価は

(高音)9

(中高音)8

(低音)9

(デザイン)7

(質感)8

でSONY MDR-CD900STと今は無いですがPioneer MONITOR 8と比べるとあれですがヘッドバンドのスライドがプラスチックなのととデザインが微妙なのを除けば結構良いですね(スライダーがステンだったら完璧なんですがパナソニックは少ないですね・・・というより無いのかな?)

そういや今日はなぜか警察がいっぱいいましたね・・・そしてなぜか運動公園周りの桜の木切っちゃったみたいですね?移動するにはかなり大変なので切ったんだと思いますが何でこう西那須野は容赦なく木きるんだか?(確か1本葉切り終わりその他も切りそうでした)

そうだ明日はこちら葛飾区亀有公園前派出所のドラマがやりますね!・・・以前集本を集めていたこともあり楽しみです!(全部中古でしたが2冊除いてその当時の全巻164冊?在りましたね!)

ま~このドラマは香取さんが出るので面白いのは確かですがね!
Posted at 2009/07/31 17:05:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | A/V機器 | 趣味
2009年07月31日 イイね!

装着!

装着!おはようございます シンパチです

画像は現在のメーター付近のフィギュア(昨日買ったもの)です

でこのリボルティックは少し大きいので微妙に両面テープでくっ付かず完全固定は出来てしませんが何とか大丈夫な感じです!(意外に安定しています)

そういや画像でガソリン計が見えると思いますがやはり不安定ですね・・・で来月はFit RSで宇都宮に行くのでま~まだ多分メモリは無いですが4メモリまではあると思うので大丈夫かと思いますが出来るだけ早く入れたほうが良いかもですね!

さて宇都宮に行くのは来週の土曜日辺りなんで少しまたMP3の編集をしようと思います・・・その前に銀魂のDVD作成が先かな?
Posted at 2009/07/31 07:00:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィギュア | 日記
2009年07月30日 イイね!

今日のさくらは

こんばんは シンパチです

今日のさくらは中止だった!

さて何見るかな?
Posted at 2009/07/30 18:59:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメ | 音楽/映画/テレビ
2009年07月30日 イイね!

今日は銀魂見るぞ~!

こんばんは シンパチです

今日の銀魂は先週の続ですね

先週余り見てないんでたまには内容を書かないで見てみようかな?
Posted at 2009/07/30 18:05:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 音楽/映画/テレビ
2009年07月30日 イイね!

アイマス!

アイマス!こんにちは シンパチです

今日は友人が言っていたフィギュアのセットを探しにトライアルに行きました

で本当はハードオフにケンウッドのプレーヤーを手放してから行くわけでしたがトライアルの方が遠いのでワンダーグー行った後に行きました(流石にワンダーグーは新しいプレーヤーは追加されておらず直ぐ出て行きましたが)

さて画像が買っていたものです

リボルティックのアイマスの物(新品)が5個入って999円でした(元の値段はリボルティックは買ったことなんでわかりませんが)

私は確かニュータイプに入ってきたハルヒさんの胴体と頭?のしかないんですがこれはフィグマと違い少し大きめで中々良いですね!

で早速メーターに双海真美さん(普通版)を長門さんと変えて付けました!(画像は明日辺り載せます)

ちなみに長門さんは今まで使わずとっておいたナギ御嬢様のタオルを敷いてコンソール前に移動しました

でこの買って来たものは限定版が2個在りましたがヤフオクで見ましたが最安が400円で最高が1500円なんで元は取れてるのかな?

ちなみにケンウッドのプレーヤーは500円の買取で損していますがこないだSONYのが手に入ってので良いかな?・・・やはり外装が駄目だったんで値段が安いみたいな事いっていましたね

さらにちなみにトライアルのキャッチャーで800円位消えました・・・切って落とす物でしたが糸がナイロンの捩ったものであれは切れるわけが無いですね・・・刃も弱い感じで止めておけばよかったですね 
Posted at 2009/07/30 16:58:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィギュア | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation