• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

少し仕様変更

少し仕様変更こんばんは シンパチです

今日はフレッシュプリキュアを見てからリアステの制作をしました

で今日のプリキュアはシフォン君(君で良いんだよね?)と少女千香さんの話しでたね・・・今日も良い話で良かったです

で来週はついに4人目が登場なのか?とイース様に新たなな力が!な話しです・・・これは来週が楽しみです!(来週はイース様×せつなさんがいっぱい見られるのかな?)
それにしてもウエスター君はやっぱ良いキャラです!

さて今日はキャラステ側のみ貼り替えました

本当はもう1回けいおん!(さわちゃん)仕様でやりたかったんですがどう頑張ってもあの車にはかなわないので止めました・・・でまだけいおん!の文字ステは有るのでキャラはフレッシュプリキュアよりせつなさん文字はけいおん!とフレッシュプリキュアで上手く混ぜてみようと思います(サイドはけいおん!仕様なので良いですよね?)

ちなみにイースさんは多分貼れませんね・・・画像がないので!

5:40ごろディーラーに行かなくては!
Posted at 2009/05/31 16:51:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2009年05月31日 イイね!

練習!

練習!シンパチです

初めてこの作品の物を作りましたが約6分で作成終了!
Posted at 2009/05/31 14:27:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2009年05月31日 イイね!

完成!

完成!シンパチです

約1時間(昼は除く)で完成しました
Posted at 2009/05/31 13:30:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2009年05月31日 イイね!

下書き完成!

下書き完成!シンパチです

下書き完成!・・・イース様が居ないですが

さてけいおん!も大体6月の最後で終わると思うのでさわちゃん第2仕様は中止し限界の6月の最後まで今の仕様で7月辺りからイース×せつな仕様に移動しようと思います?


あとは

・イース名前文字

・せつな名前文字

・ラビリンス文字

・イース様キャラステ

で完成しそうなんですが良い感じにイースさんが映ってる映像がなく来週に期待するしか無さそうですね!

ちなみにこのせつなさんだけで制作するなら

あと

・フレッシュプリキュアロゴ

・ラビリンス文字ステ

・インフィニティー文字ステ

・メビウス文字ステ

で制作は出来ますがどうしようかな?・・・これでも良いような?

ちなみに小さい方はベース絵で左が下書きです

・りんかく修正

・ペンダント書き直し

・これは書き直していませんでしたが袖修正

・髪書き直し

・目書き直し

・顔のバランス修正

をしました・・・少し大きくなったのが失敗かな?
Posted at 2009/05/31 11:26:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2009年05月31日 イイね!

何だかな?

何だかな?
おはようございます シンパチです

こないだまんたんウェブでカラーのけいおん!仕様のFitを見ましたが・・・やはりカラーステッカーはインパクト大だな~と思いここでは有りませんが最初に見つけたとき私のリアステ剥がそうかな?と思いました(画像は使用不可なので載せません)


だってけいおん!グループ管理者のくせに出来がイマイチだしでも色々あってカラステはマグステ仕様でないと使用できないので仕方がないのですが・・・小学校が近いもの理由です(実は友人の反応もイマイチだったんですよね・・・イースは反応良かったです)

ま~人の車と比較しても自分の車が駄目に見えるだけだしまだけいおん!(さわちゃん)仕様でいきますが良いかな?

今後の予定

(6又は7月予定)けいおん!さわちゃん仕様(下書き完成してるのですぐ作れますがまだ貼り替えません)

(9又は10月予定)フレッシュプリキュアイース&せつな仕様(イースさんの良い映像が見つからなく中断中?)

(12又は1月予定)不明・何も候補がなければみねみけおかわり仕様(下書きは千秋さん仕様が完成済みなので)

ま~あてにならない予定ですが3ヶ月辺りで変えてかないと酷い目に合うので2.3ヶ月で変えなきゃと思いますが今はカッティングシートがメッカ製でないので制作の現状で変わるとおもうのでどうなるか分かりません(今回は失敗作の為もう駄目になりかけてますがもう少し貼っておきたい)

それにしてもブログの最初の頃の絶チルの頃はおうちゃくしたせいで酷い目に合いましたね・・・

・剥がれない(半年貼ったのが悪かった)

・ボディーにキズ付いた(剥がれなくて色々やりすぎた)

で大変でした・・・ま~とりあえずさわちゃん仕様をそろそろ作ろうと思います・・・その前今日はPM6:00ごろディーラーに行ってオイルフィルターとオイル交換に行こうと思います・・・2000km交換の所倍位乗ってしまった(車検時交換して無いの忘れていました)

画像のメーターから手が出てますがこれはフィグマの長門さんの手です
Posted at 2009/05/31 06:02:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation