• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

フェンダーとはじめてのギャルとアホガール仕様に変更!

フェンダーとはじめてのギャルとアホガール仕様に変更!こんばんは シンパチです

今日は

・ステ製作
・ステ貼り
・デジカメの修理

をしました

でまず何だかアニメ放送前に



はじめてのギャルにはまってるので

・・・

もう昔の私に戻ってしまえ!

ってわけで統一感をなくす事にしてフェンダーを







はじめてのギャルとアホガール仕様に変更中です!

まぁあんこう祭に出るにはでかく他の作品貼れないのでフェンダーだけにしてますが

原作者がリいいねくれたのもあり

・・・

ドアかどこかに貼りたくなりましたね~

パネルで制作しようかな?

ちなみに下書きは完成してるので後は夜にURL等を



制作して名前を入れてフェンダーを明日に完成させようと思います

と今日は一部の変更しました
Posted at 2017/06/30 19:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2017年06月30日 イイね!

いったいどこに消えてしまったんだ?

いったいどこに消えてしまったんだ?おはようございます シンパチです

メイン画像はKANATAのイベントの情報で

去年の12月に予定されていた那須ハイランドパークにイベントですが

確か延期で

・6月か7月が那須ハイランドパーク
・8月が水戸

だったはずですが

このイベントってどうなっちゃんたんでしょうね~

痛スケにも載っていないのでこれは今年も中止かな?と思いました

・・・

実際はどうなんでしょうね~

ちなみにエントリー時の仕様



どれも残ってませんね~

とKANATAのイベントについてでした


さて少しここからニュースを

SME29年ぶりにレコード制作再会



アナログ人気に便乗ですね

次はパナソニック創業家など外れる



ナショナル/松下の名が消えた時点で大して好きで無くなったのでどうでもいいです

次はアウディがリコールのニュース



これだから現代の車はECUに頼りすぎで嫌だ

次はコミックアライブ11周年記念でのんのんのれんげさんとれんげさんのコラボ?で

付録として付いてくるニュース



良いね!

次はけものふれんずのイベントのニュース



相変わらずスケジュールが埋まってる感じで戦略が凄いですね~

最後は食戟のソーマ三期決定?のニュース



相変わらず録画しても水戸さんしか興味ないから内容が入ってこなそう

です


今日ははじめてのギャルのロゴ制作してどこかに貼ります
Posted at 2017/06/30 06:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年06月29日 イイね!

ハードオフの儲けは30倍?

ハードオフの儲けは30倍?こんばんは シンパチです

今日は

・文字ステを貼る
・ハードオフに物を売る
・レンズ修理
・データー入れ替え
・DVDプレーヤーの補修

をしました

で文字ステは昨日の深夜に制作していたので









文字ステを貼りました

でまだ貼らないといけないものが有るので出来れば

今週中にでも完成させようと思います

で次はステの材料で資金が無いので久々にハードオフに物売ろう

そして相場の確認しよう!

と売ったのですが

・・・

計算上一台の相場からですが売値6000円に対し買い取りは200円でしたね~

馬鹿馬鹿しいのでもう売らないけどあの店ふざけすぎです

でここで1本レンズを買い修理しましたが駄目でしたね~

で次はプレーヤーの買い替えでデーター入れ替えしましたが

4GBから2GBに変えたので中々終わらずさっき終わりました

で最後はDVDプレーヤーの修理ですが

回転がブレるのでモーターを見たら髪の毛が絡まっていたので

取り除いていて完了したので部品取り機は必要なかったですね~

と今日は少しステを貼っただけですね~


さて明日はCDプレーヤーの修理しないと
Posted at 2017/06/29 19:39:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2017年06月29日 イイね!

何か頭と体が繋がった

何か頭と体が繋がったおはようございます シンパチです

昨日はテレ東のあれを見ていたので更新しませんでした

でそのTMF2017で

TOO SHY SHY BOY!を久々に観月さんが歌ってましたが

やはり

当時のミックスの方(これはTKver)が



良いですねTKの感じがあるから

でもルカミックスは



TKミックスではないけどいいよね!

(本動画の著作権等の異常はありません)

で昨日は

・梱包
・病院に行く
・パネル製作

まず母の用で接骨院に行く用が有ったので

6時辺りに5個位梱包しましたが

・・・

大した値段で売れなさそうなのは・・・

で8時ごろに病院に行きました

で今回は病院に居てきましたがあの接骨院凄いですね~

病院始まる前に満車でした

で次は昨日から制作していたイベント時に天井に乗せてるパネルの制作で

(足利)イーたん
(茨城)ガールズ&パンツァー
(埼玉)のんのんびより

と来たので全部違う作品にしたいので何か無いかな?

と2年前に失敗した



これを

切り絵で使用されてる瞳のハイライトに変更しアレンジしたら良いのでは?

と火曜日に下書きをこう



書いて

こうなって



いたのですが

・・・

今回のアレンジだと誰だか分からなくなるので



こうしました

とりあえずあと1枚制作したいですが次の次も群馬のイベント参加予定なので

まぁまだいいかな?

でメイン画像は茨城用の麻子さんと群馬用の西木野さんを並べた画像ですが

何だか合わせたわけでないのですが頭と体が繋がりましたね~!

さて今日6月29日です

でこの日は何かと書くと

デレマスの



ナターリアさんの誕生日です

ちなみにデレマスで一番好きなキャラで

やや褐色系で



短パンスタイルが似合うしあの髪形も最高と

良いです!


一番は表情が良いんですがね~!

ちなみに約3年前はナターリアさん仕様



やってました!

まぁまたやりたいですが今はガルパンがメインなので

やるとすればこないだ貼ったけものフレンズサイズしか出来なさそうですね~!


さて今日は文字ステ深夜に製作したので貼らねば!
Posted at 2017/06/29 06:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2017年06月28日 イイね!

ガルパンとけものフレンズ

ガルパンとけものフレンズおはようございます シンパチです

昨日やはり一部けものフレンズに変えてしまった私ですが

けものふれんずとガールズ&パンツァーって

結構似た感じですよね~

キャラクターデザインは

ガールズ&パンツァー



は島田フミカネさん

代表作は



ストライクウィッチーズ等

けものフレンズ



は吉崎観音さん

代表作は



ケロロ軍曹等

と前作等も有名でキャラも両作品個性的なキャラが多く男キャラも少ない

そして戦略もかなり上手くやっており調子が良い

・・・

まぁそれだけでないけどやはりヒットする作品は

何か色々と上手い組み合わせ等が在りそうですね~!

さて今日はイベント(ラブライブの西木野さんで制作中)のパネルの





製作を終わそう!

と思っていましたが今日母の用で接骨院に行かないと行けないので行きます
Posted at 2017/06/28 06:37:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation