• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

ナターリアさん仕様復活させよう!

ナターリアさん仕様復活させよう!おはようございます シンパチです

昨日は

・イベントデーター等をDVD-R等に移動
・掃除
・梱包
・落札者/出品者にクレーム
・ステ製作

をしました

でまずイベント等のデーターをいい加減DVDとHDDに

移動しないといけないので



移動しました

で次は梱包を2個しないといけなかったのでして

もう落札され数日経ってるのに一切連絡よこさない奴にクレームを書き

その後もう17日経っても物を送らない出品者にクレームを書きましたが

下手したら落札された料金も駄目になりそうで

12000円位ぱーになるかもです

しかも1個は土日は入金は反映されないって書いてるのに

今日入金確認できないと削除するという出品者が居て

だったらかんたん決済と即決可能にすんなと思うし

本当先週はろくな事無かったです

で夜はデレマスのナターリアさんの同人誌のサンプルを見ていたのですが

元々デレマスでナターリアさんは

・褐色系
・短パンが似合う
・あの髪型が好き
・表情が好き

と大好きなのですが

なんだからサンプル見ていたらまた



(数年前の画像)

ナターリアさん仕様にしたくなったので

制作する事に



しました

でまぁ本当は数ヶ月間使用変更したかったのですが

9月辺りにあんこう祭のエントリーがあり審査の為画像を撮影しないといけないので

変えてもすぐ剥がさないといけなくなるので

今回もカチューシャさんパネル同様に



加工して貼る予定です

でとりあえず深夜に



完成しました!

と昨日はこんな感じでした


今日はパネル加工予定です
Posted at 2017/07/31 06:24:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2017年07月30日 イイね!

みやびさん1位だったんですね~

みやびさん1位だったんですね~おはようございます シンパチです

メイン画像は先週の下野新聞の記事です

でこれは鬼怒川の記事なのですが

鬼怒川と言えば鉄道むすめの鬼怒川みやびさんですが

2015年当時の投票で



1位だったんですね~!

でその





記事

・・・

でも本当南方面はいろいろ有るんだが

地元って

何が名産だとか何が有名で何の近くとか全然説明出来ない

本当魅力が無いな~と思いますね~

さてアニメ×魅力町と言えば秩父ですが

秩父と言えば浦山ダムは痛車イベント!

きゃなくて

・心が叫びたがってるんだ
・あの日見た花をまだ僕らは知らない

が有り昨日は実写化記念か何かで

心が叫びたがってるんだが昨日やっていましたが

ソニカ出ていたんですね~





でソニカと言うと阿部さんを思い出しますが

もう少しソニカとここ叫がリンクしていたら

あのソニカデレマスでなくここ叫ソニカにしたらイベント受けよかったのかな?

と昨日思いましたね~!

知ってる限りではここ叫の痛車は居ない気もしますしね~

まぁ今は私はガルパン出来るだけ統一してますが

当時の私のコンセプトはとにかく制作したいと思ったテーマは即実行で

統一感は出来る限りなくし出来る限り誰もやらない仕様をと車両制作してましたので

今実写かのここ叫仕様制作したらイベントで目立つかもですね~!

まぁ私は今の所ガルパン仕様で行くけど

ここ叫仕様も良いなと思いました!

さてそんなここ叫ですが



私はあの花もここ叫も見たこと無かったのですが

良いですね!

こうなると実写も



気になる感じです


そういやいきなり話し変わるけど昨日は各地で花火大会でしたが

大垣の花火大会で地上爆破したみたいですね



結構ツイッターに動画が載っていたけどあれは凄いことになってましたね


さて今日はかたずけないと
Posted at 2017/07/30 06:17:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑誌 | 日記
2017年07月29日 イイね!

中古だ!

中古だ!こんばんは シンパチです

今日は

・少し物を仕入れる
・ボコなどを車に戻す
・押入れ掃除
・出品する
・アンプの慣らし作業

をしました

でまず物を仕入れてきましたが

・・・

何だか今週調子悪いので売れる気がしませんね~

でその後ボコ等を車に戻し

USBケーブル等を探すついでに押入れをかたずけましたが

・・・

余りスペースが作れずなんだかでした

でその後出品作業と連絡が来ない落札者のクレームを書きましたが

未だに書かれてこないしやはり新規と取引するとろくなことが無いです

で最後は昨日届いたSDAR-2100の慣らしなのですが

このアンプ新品で業者から買った物ですが

・・・

・メーターの保護シートが剥がされてる
・調べると中古感がある

とだまされた物なのですが

まぁ状態は良いので良いけど

新品で無いのでもう少し安くしてほしかったですね~!


で少しニュースを載せます

まず

君の名はの円盤が120万枚の出荷か?のニュース



別名200億円のパンツがDVDならじっくり拝めるらしいが

それ除いてもやはり凄かったアニメだね!

次は

エヴァの公式サイト更新のニュース



風たちぬで遅れゴジラで遅れたのでそろそろ制作開始もありえるよね!

最後は

かんなぎ最終巻発売のニュース



アニメ当時見てたな~!

です

さて今日はどこでも花火大会らしく

隅田川は雨で大洗は何とか雨降っていないみたいですが

・・・

大洗は多分大丈夫だけど隅田川はまた中止になるような気がするのは

気のせいか?


さて明日はイベントデーターとPCのデーターをDVD-Rに転送しようと思います
Posted at 2017/07/29 19:05:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年07月29日 イイね!

ミクのコペンが後方に居た!

ミクのコペンが後方に居た!おはようございます シンパチです

昨日は宇都宮に行ってました

で昨日は友人がパワハラが理由で退職する予定にあったのもあり

本来インターパーク付近は行かない予定でしたが

友人が行きたそうなので行くことにしました

で昨日は

化木センター→ハードオフインターパーク店→ホビーオフインターパーク店→ゲオ宇都宮店→トライアル宇都宮店→ボークズ→イエローサブマリン→アニメイト→まんだらけ→鑑定団

に行きました

これでも11箇所

3箇所少なかったのは急遽宝くじ買って資金が減ったので行くの止めました

でまず何時も通り化木センターで苗を3個買いました

で次はハードオフ/ホビーオフですが

私はホビーオフは余り見てませんがハードオフは

これらを



サブで使う為に買いましたが

・・・

でもこのデジカメ前持っていたのと同じだった

で次はゲオでゲオは

・君の名はの在庫確認
・AVの在庫確認

でAVは買ったけど大して新しいのは増えてませんでした

で次はフェスタですが

・ボークス
・イエローサブマリン
・アニメイト

は何も買わず

まんだらけで100円~のコーナーで



1900円分買いました(ワーキングのぬいぐるみはなべさんにあげます!)

それにしてもこの東條さんのぬいぐるみ



店員なんて縛り方してんだか

テープ剥がしにくいし股にテープ巻くな!

で最後は鑑定団ですが

鑑定団にミクのオーパの痛車が居ていく最中に後方にミクのコペンが居ましたね~

で話は戻し鑑定団ですが

たまたまガルパンのA賞 フラッグ~優勝おめでとうver.~



を見つけケーブル等と一緒に買いました!

とこれよく大洗で見かけますがくじのやつだったんですね~!

まぁガルパングッツはもう増やさない予定でしたが

・・・

また増やしてしまった!

で帰りに何だかテレカの販売棚に私が大好きな

短パン・ショーパンを履いたキャラが!



と言うわけで400円で買いました

・・・

やはり短パン良い!

と言うか夏だからかな前以上に短パン関連が好きになってますね!

と昨日はこんな感じでした


さて今日は大洗で花火大会ですね~

私は行きませんがガルパン痛車が集まるのかな?


さて今日は後部の物戻して少しへや整理しないと!
Posted at 2017/07/29 05:41:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年07月28日 イイね!

今週のよしこ

今週のよしこおはようございます シンパチです

夜にアホガールを見たので書きます

で今週のよしこは

OPの絵が変わったと思ったら



もちろんオチ有りの今回だけのOPでした



で本編は

アホの黒崎君変な性癖に目覚める



よしこさんヒーローショーで暴走する



よしこさんのアホのせいで先生おかしくなる



(この先生もアホで可愛い!)

アイキャッチ何だかおねがいティーチャーぽくね?



阿久津君の家に侵入する



な話でした!

ちなみに夏だからか今回は









短パン履いてるキャラが多く今回の回かなり満足でしたね~!

で来週は



です!

これは水着回かな?


さて今日は宇都宮に行きます
Posted at 2017/07/28 06:20:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation