• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2012年12月05日 イイね!

黒磯周辺はラスト賞狙える!

黒磯周辺はラスト賞狙える!こんにちは シンパチです

今日は掃除・・・の前に今年最後かもしれませんが燃料入れてきました!

まぁ半分なのでそんなに減ってなかったけど!

でついでなのでミクを見てきましたが

黒磯方面である物は

・文化会館前は残り約6回・・・・・・AB無し
・ケーズ電機前は残り約10・・・AB無し
・笹沼自転車近くは残り約28回・・AB有り

でした

で最後の店で欲を少し出して1回やりましたが前回と同じ事は起こらずストラップで終りましたね~

何でかしらないけどリン・レン選んじゃったし!

まぁ何回かやれば当ると思いますがあのAは半端なくでかいですね~!

さてついでなので売った物の売値確認やまだ売れ残ってるかとやや期待した買おうとして値札だけのプレーヤーを見ましたがやはり売り切れた後で黒磯ではくじやっただけです

ちなみに売ったプレーヤーは5~7倍くらいでした!

さてそうなると昨日辺り入荷したSONYのNET MDのMZ-N920が欲しくなり買ってきましたが・・・

久々に使ったけど中々使えますね~!

ただ充電スタンド等がないのが欠点です

まぁスタンドなんて使わないので良いのですがやはり欲しいので何か使えそうなの探そう!

ちなみに掃除ですがこのレコーダーのリモコンクリップがないので掃除ついでに押し入れも掃除しながら探しましたが保存していたはずの液晶割れたリモコンがなくなっていたので掃除だけしました

まぁ予備のMZ-E900のを使用してますがこれも何か後で探さないとですね~!

さて明日はまたアメ商に行かないと・・・値段見てこないと!
Posted at 2012/12/05 17:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | くじ情報 | 日記
2012年10月23日 イイね!

ゆるゆりくじ開始!

ゆるゆりくじ開始!おはようございます シンパチです

画像はとうとう先週の土曜から始まったゆるゆり2期の一番くじです

でも日曜にワンダーグー言ったらまだタイガーアンドバニーが残っていてやってなかったんですよね~

リストにに載ってるのにおかしいです

まぁ駄目なら黒いそのツタヤでも行くか~

さて今日はステの製作しないとですが時間あればこれ見て来ようかな?
Posted at 2012/10/23 06:14:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | くじ情報 | 日記
2012年02月09日 イイね!

「銀魂」一番くじ、甘党銀さんと悪党高杉&神威フィギュア

「銀魂」一番くじ、甘党銀さんと悪党高杉&神威フィギュア


こんばんは シンパチです

さっきやフーニュース見たら

「銀魂」一番くじ、甘党銀さんと悪党高杉&神威フィギュア

で価格は1回500円で



A賞は甘味を手にした銀さんのフィギュア「坂田銀時フィギュア~甘党ver.~」

B賞の「高杉晋助フィギュア~悪党ver.~」

C賞「神威フィギュア~悪党ver.~」

D賞の「定春ぬいぐるみ」

J賞のデフォルメフィギュア「ちびきゅんキャラ」

E賞には万事屋と真選組のクリアポスター

F賞には定春とエリザベスのミニ貯金箱

G賞には「ちょっと大人に見える」をテーマにデザインされたグラス全4種

H賞はクリアファイルセット全4種

I賞はメタルイニシャルストラップ全5種

最後のくじを引いた人には、ラストワン賞として「限定ポスターセット」をプレゼント

らしいです・・・と言かラストワン賞って何だ?

でD賞の定春のぬいぐるみ欲しいですね~!・・・これは始まったらコンビニ行かなくては!
Posted at 2012/02/09 19:17:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | くじ情報 | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation